小麦アレルギー確定

公開日: 2016/04/11 ごはん つれづれ


病院で、小麦アレルギー確定してきました。
血液検査では安全圏だったんですが、実際に食べると出ましたね。
薄々感じていたことですが、動くと劇的に悪化するようです。

これから、お医者様の指示で(←コレ大事!!)減感作療法に入ります。
時々、小麦を摂取しなくちゃいけないんだけど、今から憂鬱。
痛いとかそんなことももう考えられないような痛みを定期的に自分からだなんて、
なんてマゾい……
。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど、避けるべき食品が判ったので、食べられるものが増えてちょっと幸せです。
もちろん、体調の悪い時には絶対安全なものしか食べる気はありませんけれども。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿