花柄のPC

公開日: 2016/04/17 PC つれづれ



PCを花柄にしてみました。

全く意味はありません。

理由ももちろんありません。
しいて言うなら、そこにマスキングテープがあったから

なので、超適当。
使った道具もハサミとマスキングテープのみ。
最初から、
綺麗に仕上げるぞ~っヽ(^o^)/
という気が全く感じられませんw


……忘れてました。
本来の目的(だった)、交換用のキーボードカバーさん。



キーボードカバーを交換するついでに、
ただ、なんとなく、

花柄にしてみただけ。

それだけなんですが、

なぜだかやりきった感がすごい。

近くで見るとアラが目立つんですが、
とりあえず飽きるまで、PCはこのまま花柄でいこうと思います。
理由は特にありませんが。



飽きたらまた、別の柄にするかもしれません。
次回はもっと綺麗にマスキングしてみせるぞ~、と
なんとなく、いらないやる気に満ちています。
白いPCならもっとかわいくなったのに、それがちょっと残念です。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿