にゃんこマット☆

公開日: 2015/10/19 お猫さま お買い物 つれづれ

お買い物ついでについつい寄り道しちゃった3coinsで、
かわいい足跡型猫マットを衝動買いしちゃいました☆


本来の用途は玄関マットのようですが、

「猫さんのトイレ砂落としにも使えます」

の表示が!!
これは買わずにはいられないっ!←

多分、使ってくれないのは分かってるんです。
でもでも、もしかして……と思うと、つい
(;´▽`A``
最近、さらに猫砂散らかすようになっちゃったし。

黒とグレーの2色だったのでグレーを買いました。
できればベージュ系の色が欲しかったのですが、なかったのです(TωT)
肉球のピンクでも良かったのに……。

帰って早速使ってみました。







ちょっと目を離した隙に、おトイレ使ってましたorz
(右側の、赤いランプが使用後の表示です。)
出ちゃった後しか見てないので、
マットを使ってくれたかどうかは分かりません。
だけど、砂の散らかり具合はひどくないように思います。
もう少し使ってみないと分かりませんが、
300円でこれなら、十分以上にその価値はあると思います。
使い捨ての、紙の猫砂落としでもそれに近い値段がしますしね。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿