我が家の守護者様w

公開日: 2015/07/22 つれづれ

我が家では、蝶々は「青虫の親」と呼ばれて迫害されてます。
代わりに、こ~んなコがうちでは人気者♪


小さい身体で、お花(たまにお野菜)を守ってくれるえらいコです。
今日は、大きなアゲハさんに目の前を悠々と横切って飛ばれてましたけど(;´▽`A``
そのアゲハさん、レモンと金柑に卵を産み付けてるところを見つかって
現行犯逮捕されちゃいました。

どんなに頑張っても空からの侵略者wがどんどん手下を送り込んでくるので、
我が家の庭には完全な平穏は訪れません。
小さな守護者たちの活躍を祈るばかりです。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

雨の中、頑張ってくれてありがとね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿