最近、お猫様のオイタが進化している件

公開日: 2016/01/17 お猫さま


表題通り。
最近、お猫様のオイタが
どんどん
どんどん
どんどん
どんっどんっ
巧妙化してきています。

さっきだって、押し入れの奥の、更に奥まった所に見えないように隠してあるゴミ袋を引っ張り出して、
ゴミを全て出した上でゴミ袋を食いちぎり。
わざわざひっくり返して置いてあるティッシュの箱をどうやってか上向けて、
ティッシュを引っ張り出し。
ゴミ袋を隠していた掃除道具類が当然の如く散乱。

キッチンで食事してくる間の時間でこれだけやらかしてくれるお猫様はある意味すごいと思うのです。
自室の押し入れの戸はふすまではないので重いのに、何が彼をそこまで追い立てるのか。
さらにけろけろあちこちに吐いていたりするんだから、たまりません。

本ッ当に迷惑な進化を遂げてくれています、うちの猫。
とりあえずゴミ箱と箱ティッシュ用のフタ付きケースを探そうと思います。

怒られることが分かっているなら、逃げずに怒られないようにすれば良いのに……orz
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

1 件のコメント :

  1. 先代カッチャンも大変ないたずらっ子でした(o^^o)♪
    現行犯逮捕されとるのに…最後まで知らんぷりです。。

    説教してる最中に、屁こくしアクビをするし(´∀`*)ウフフ
    でも、其の純真なおめめを見てると全てを許してしまう、アマチャンのニャンコ好きです( ゚`ぺ´)=3

    返信削除